ほっ

土曜、日曜のAcityのオープンハウスは想像以上にたくさんの方に
お越しいただきまことにありがとうございました。

お客様来てくれるか前日まで不安でいっぱいだったので、感謝感謝の二日間でした。

とくにAcityのお住まいの方に興味深くご見学いただきうれしかったです。

Acityは集合住宅でのフローリンングの防音規定で特に厳しいL-40が決められています。
下階の音が響きにくくする為のものですが、よりその基準が厳しいものになります。

その基準に合うフローリングとなるとぐっと選択肢が減ってしまいます。

今回、モデルルームでは無垢のフローリングを貼りましたが
Acityの方々に「ふわふわしないけど、これで大丈夫なの」とご質問いただきました。

その質問自体が床材選びにご苦労されていないと出てこないお言葉。

無垢のフローリングを貼ってもL-40にできる。無垢をあきらめないで!
という思いで作っていることをアピールできたかなと思います。


Acity打合せ風景
現地でも打合せが始まりました。


Acity接客風景
ここは寝室をイメージしてエレガントにまとめました~と説明中。

今回家具の手配や飾りつけもさせていただいたので
個人的に絶対にはずせない生花を飾らせていただきました。

やっぱり生のお花はだんぜん素敵です。女性はお花やグリーンのある空間で妄想が広がるのです!!

というわけで、テクニックいらずの投げ入れですが玄関に。。。
Acityお花①


和室には今旬のチューリップをコンラン風に(笑)
Acityお花②

今回和室の戸襖にオズボーン&リトルのNaraというデザインの壁紙を使いました。
Acity和室


画像ではわかりにくいですが、やっぱり日本の壁紙にはない素敵な雰囲気が出ていて
今回の私の内装選びの一番のポイントでした。うっとりしてしまいます。


随時ご見学希望の方は受付してももらえるようなので、見てみたいな、という方がいらっしゃいましたら
マエダハウジング安佐南店へご連絡ください。

マエダハウジング安佐南店  0120-526109


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?