新築 カーテン打ち合せ

7月末にはお引越し予定のM様邸。

内装がほぼ完成したので カーテンの現地確認をしてきました。

4月頃に一度 カーテン屋さんでお好みのものをピックアップして頂いてたものを
実際 現地で雰囲気を見ながら最終決定していきます。


カーテンは安佐南区西原のカーテンSALAさんにお願いしています。

みんな①

お父さんとお母さんはすごーく真剣なのですが
とうご①

ねーねー 2階行こうよ~ とお兄ちゃんに呼ばれて

あおい①

ぼくおサカナのお部屋がいいな~と弟くん

ふたり

ここ広いよ~ 
この後この部屋でおいかけっこがはじまり
あおい②

あ~、楽しかった


というわけで、私はほとんどカーテンの話題に入っていなかったのですが
素敵なカーテンを選んでいただいたので、ますます仕上がりが楽しみになりました!!

カーテンも妥協せず、きちんと合わせるとお部屋が数倍素敵に見えますよね

またカーテンつきの出来上がりをアップしたいと思います。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?