うれしいお誘い

2年前 中古マンションの仲介をさせていただいたY様。
その後マエダハウジングでリノベーション工事をしていただきました。

当時は不動産担当だったので、リフォームのその後を見ていないままだったのですが
お客様から 遊びに来ませんか  と嬉しいお誘いがあり喜んで行ってきました


Before 対面キッチン 壁で仕切られています

danバラ 004

           

After 壁がなくなりグンっとスタイリッシュ

写真 5
トーヨーキッチン 今も気に入ってらっしゃいました。
カッコイイですよね。



Before リビング横の和室

danバラ 003

          

After リビングとつながり広い空間になりました。梁は間接照明でかくれてますね

a.jpg
アルファベットソファ 壁のアクセントクロスと合わせて奥様がコーディネート 
照明もソファも北欧インテリアでまとめられて 上品ですがカワイイです。



Before キッチン まだ綺麗でしたが開き扉で収納力が足りませんでした

danバラ 005

          

After 引出しの大容量収納と食洗機がつきました

写真 4


購入当時は ご夫婦共働きで お忙しくされていましたが
昨年 お嬢さまが誕生 今子育て真っ最中です

無垢の床を遊びにくるお友達が床暖でも入ってるの?って聞かれるくらい冬暖かいんですよ~
とおっしゃってくださいました。

お嬢さまも きもちよくハイハイできるようでご機嫌でした~

aaa_20140714182305ef8.jpg

こうやって リフォーム後もずっとおつきあいさせていただけるのは
本当にうれしいことです。

お声をかけていただいてありがとうございました


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?