新築 完成しました

Mさま邸が無事完成しました。

宮城邸外観

妻飾りもついて 南仏風のやさしい雰囲気のたたづまい。

リビングは表情のあるしっくい仕上げ&無垢の床材でとっても快適。
M様ご要望の格子柱がいい雰囲気出してますね。

邸宮城邸レール

キッチンはトクラス(ヤマハ) 収納もセットであわーいさくら色に揃えています。
奥様のやさしい雰囲気とぴったり。
床は濡れても掃除しやすいようにタイル調のフロア材を使っています。


宮城邸キッチン


浴室はTOTOサザナ。アクセントパネルのバリエーションが多くてお客様の個性が出るところです。
子供たちも「ひろいよ~!」と今から楽しみでたまらない様子です。

写真 (5)


こちらはトイレ。わたくし一押しのモロッコ柄クッションフロア。
お施主様は少し心配そうでしたが、出来上がって喜んでいただけてひと安心です

宮城邸トイレ


宮城邸しっくい

今回のしっくいはコテ目をしっかりつけた仕上がりをご希望されたので
とてもきれいな仕上がりになっていました。
プロの技です。

はじめてお会いしてから打合せを重ねて、かれこれ半年以上。
できあがってしまうとあっという間でした。
おうちを嫁に出すような気持ちでちょっと切ないような、嬉しいよな。。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?