ヤマダ電機がオープンしました

こんにちは

今日は朝から安佐南区のマンションのご案内があったので
事務所から出発したら

行列縮小

ヤマダ電機オープンの行列が大進さんのあたりまで

天満屋さんが閉店されて、さびしい八丁堀界隈でしたが
この二日ほどとても活気があります

でも、なんだかやけに中国語が飛び交っているような

ヤマダ電機のスタッフさん曰く初日は売り場の9割中国人だったとか


そんな光景を横目に、お客様と長束の中古マンションを見学して
そのお部屋の間取りを見ながら、リフォームの希望や間取り変更の相談を
じっくりさせていただきました

中古の物件を見て、それをもとに色々な提案をさせていただきながら
お客様の希望や夢をお伺いするこの時間がとっても好きなんです

「そんなことできるの~

とおっしゃりながらも、どんどんワクワクしていく様子を見ていると
私まで興奮しちゃいます

今日見に行った物件はお家の中は経年でかなり傷んでいましたが
立地と環境はご希望通り そして、何より魅かれたのが

長束ビュー縮小

大田川の癒される眺望です。

家の中はリフォームや修理でいくらでも変えられるけれど
環境や眺望は変えられませんからね

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?