タイル愛

わたくし 何よりタイルに目がないのです。

タイルのことを思うとうずうず、わくわく、ドキドキするのです。

今朝もお施主様のご希望のテイストのものを物色しに
いつものお店へ行ってきました

名古屋モザイク受付

国泰寺にある 名古屋モザイク です。
ワインバーじゃありませんよ 
メタルのモザイクタイルがカーブをつけて貼られています。すごぉい。

名古屋モザイク2

モザイクタイルって、小さいサンプルじゃ雰囲気がわかりにくいので
こんな風に貼ってあるサンプルはとっても分かりやすいのです。

名古屋モザイク3

そして、こんな感じでかわいいモザイクのサンプルが引出に。
もうたまりません
時を忘れて、そして値段を忘れて、あれこれ物色してしまいます。
時々、びっくりするようなお値段のものがあって、すごすごと元の場所に返却したり

タイル1

きょうの収穫物はこんな感じ。
造作の洗面台のまわりにシンプルに白いタイルを貼りたいお施主様用。
ちょっとだけライン使いでモザイクを入れたらどうかなと思っていくつかいただいてきました。

さて、どんな手洗いスペースができるのか今からワクワクです。

名古屋モザイク 広島ショールームについてはコチラから↓
http://nagoya-mosaic.co.jp/showroom.html


Comment 0

WHAT'S NEW?