現場が進んでいます

今朝は マエダハウジング 担当営業の野津さんと いくつか今工事中の
新築現場を確認に行ってきました。

<t邸1

こちらは7月に着工したお施主様のお家です。
大工工事真っ最中なので、中はまだまだなのですが、外はすっきり出来上がってきました。
玄関に小さめのガラスブロックをちりばめたのが可愛いアクセントになっています。

今日は外構の打ち合わせをアドグリーンの津江さんとされていました。

t邸2

お家がシンプルなので、外構が映えますね。グリーンなんかもきっと合うんだろうな。。。
内装ももちろんですが、全部出来上がるのが楽しみです


そして、こちらはグッと雰囲気が変わって カッコイイお家です。
f邸1

初めは外壁すべてブラックだったのですが、途中でたてボーダーが追加されました。
スポーティ感があって可愛いです。
ちなみに玄関ドアは赤なんです
これまた出来上がりが楽しみです。

こちらはもう内装仕上げの終盤なので、ほぼ出来上がってきています。
これはクローゼットの中です。暗くなるかなと心配していましたが扉も天井も白いので大丈夫でした。

f邸2

とにかく白と黒を基調としたぶれないテイストのお施主様だったので
あらゆるアクセントは黒で、あとは真っ白な空間です。

同じテイストはあっても百人百様というか、だから内装のお手伝いって楽しいです

またそれぞれの完成もお伝えしますね。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?