雑誌の取材で

3連休中にリクルートさんとM様邸へ取材をさせていただきに行ってきました。

写真 1 (2)

外構が出来る前に引越しされて、そのままお伺いしていなかったので
すっかり外回りもできて見違えました。

写真 6

アドグリーンの津江さんが かわいい雰囲気のお家に合わせて素敵に仕上げてくれました。

リクルートさんの取材で何風のお家なのか聞かれてM様もお困りのご様子でしたが
カテゴリーはどうであれ、奥様のおっしゃるクールだったり四角だったりしない
すこし優しい雰囲気が好き、というご希望に沿って出来上がりました。

玄関の照明は夜にステンドグラスの暖かい灯りがともって 初日の夜に思わず写メしたんですよ、
とのことでした。夜にまた違った雰囲気が創られるっていいですね

mmm.jpg

リクルートのライターさんに、新築までの道のりや感想などをインタビューされてます。
まだお若いご夫婦なので、家づくりが暗中模索だったけれど、営業の野津さんが
いつも相談を受け止めてやってみましょうと言ってくれたとお話いただきました。
家事動線も配慮されたプランが決めてだったとか。

その野津さんは控えめにお子さんたちと(笑)。

sss.jpg


sssss.jpg

二人の息子さんとの子育て奮闘中の奥様のご希望もあって
あちらこちらにニッチがつけられたのですが
こんなふうに、可愛く飾っていただいているのを拝見すると嬉しくなります。

癒し空間はささいなことで得られるものですよね。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?