赤い玄関ドアの家

9月もあとわずかになりましたね。


さて、今週末お引越し予定のF邸。

黒い壁と赤いドアのカッコイイお家です。

出来上がるまでどんな印象になるかとドキドキしていましたが、
Fさまご夫妻に似てどこかスポーティでキュートな佇まいになりました。
素敵です。

タイトル

玄関はいるとエントランスに縦長のニッチ。アクリルの棚がつきます。
大胆な柄クロスで空間がきゅっと引き締まります

gennkan.jpg

1FのLDKは大建のグラフィアートスーパーファインのディペスコホワイト。
とにかく白く明るい空間を!という奥様の希望をかなえています。

TVを壁掛け工事中でこんな画像ですがすごくきれいな仕上がりです。

写真 (8)

あ、キッチンはトクラスさん。本体はフラット対面で黒です!画像なくてごめんなさい。

2f子供部屋
こちらは2Fの子供部屋にすでに取り付けてあったカーテン。
カラフルなミッキー柄が可愛くてパシャリ。ベルメゾンで見つけられたそうです

打合せしたクロスが廃盤になり、急遽選び直した寝室のアクセントクロスはサンゲツの新商品。
これが、またいい感じで結果オーライですね

2F寝室

この日はお施主さまのおばあさまもお手伝いに駆けつけてこられていて
おばあさまの過去の家づくりのお話などお話いただいて、楽しませていただきました。

「じゃけど、いい家ができたね~。私には思いつかんけど(クロスの柄とか)ええよ~」と
しみじみ言っていただきました。
わたしも 野津さんも 肩の荷がすこし軽くなった気がしたのでした。

F様、お引越し大変ですが、あと一息がんばってくださいね


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?