こちらもちゃくちゃく

今年3棟目のT様邸も10月お引渡しを控え
ちゃくちゃくと出来上がってきています。

すてきな部分がたくさんなんですが、タイル工事真っ最中だったので
撮影できるところだけ。。。

LDKは梁天井でめちゃくちゃいい雰囲気になりました。

ldk.jpg

階段下を利用してPCカウンタを造作しています。
ちょっとニッチ風開口部を作って ひきこもり感を減らしています

こちらはウォークインクローゼットの中。
以前書いたリフォーム現場の記事↓
http://norinori1015.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
を見てくださった奥様が、いつかリフォームでしたいなぁとおっしゃたのを聞いて
クロス発注前だったのでせっかくなら今やりましょう!ってことで 変更してこうなりました。

写真 5

ドアの色も落ち着いてるので、とってもブリティッシュ。すごく素敵。
小さなウォークインの中なので、思い切ったことができますよね

こちらは2Fのトイレ。
とても人気のあるリリカラ(LW-7922)のクロス。日本製ですが、柄や配色が北欧的ですよね。
合わせる建具や床を選ばないアクセントクロスです。

2fトイレ

基本的には白い壁のお家なんですが、閉鎖された空間は遊び心を入れるのも
また個性が現れて楽しいお家になります。

来週にはタイル工事も終わって より完成に近づいていると思います。
お楽しみに

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?