完工検査

今日は 来週お引渡し予定のT様邸でお施主様立ち会いのもと完工検査がありました。

内装などの確認をしていただき、引渡しまでに手直しなどが必要でないかを見ていただきます。

写真 2

ナラの無垢フローリングをいろは塗装の濃茶で自然塗装仕上げしたLDKの床は白い壁ととても似合います。
キッチンカウンターは名古屋モザイクのコスミオン。きれいに仕上がりました。
キッチン用の汚れに強い目地材を使っているので、水回りでも安心。

写真 4 (2)

タイルカウンターの下には調理器具やスパイスがちょこっとおける掘り込みスペースをつけました。
対面キッチンにちょっとしたかくし場所はたすかります

写真 5

システムバスはご夫婦で意見の合った、トクラスのカタログ表紙のイメージそのままで

5

玄関には 無垢のフローリングの余材を大工さんに頼んで フック掛けを作ってもらい取り付けました。
帽子やカバンなどちょっとかけるのに便利。

写真 1 (2)

玄関ホールの照明は お施主様が見つけたもの。
点灯すると、はなびらが天井に映って 素敵です

そのホールからリビングへのドアで使ったガラスもちょっとレトロなフローラガラスです。
写真 3 (2)

使っている木材の色が落ち着いているので、お花モチーフだけど甘すぎないくて
ちょっぴりレトロ感もあったりしてなんともいい感じです。
お施主様のセンスが光ります。

タイルをどこかに、何かしら使いたい!っと言われてた奥様のご希望がかなって
キッチンと玄関に それぞれすてきなタイルが貼られました。
きれいに仕上げてくれた職人さんたちに感謝感謝です。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?